当サイトのバナーです。cosy cottageのkayさんに作っていただきました。
リンクをはって下さる方はお使いください。





お友達・お気に入り
友だちがやってる道徳教育を考えるホームページです。道徳教育に興味のある方はごらんになってください。どつぼにはまっても責任はもちません。
双子星さんのホームページです。守備範囲の広い方です。
北の国から創作劇場 正吉くんを書かせたら天下一品のさわたけさんの「北の国から」関連の創作がいっぱい詰まったサイトです。さわたけさんが以前書かれていた作品もいつかUPされるはず・・・と信じています。「北の国から」ファン必見のサイトです。
うさぎさんがやっていらっしゃるおしゃれなホームページです。桜関係のものがいっぱい。徒然草のコーナーも楽しく読ませていただいています。
F−clefさんの音楽や文芸、ドラマに関するサイトです。趣味の多い方です。(「北の国から」関連のお友達でもあります)
Jacarandaさんのお人柄を思わせる温かい語り口のエッセイや、日記を読んでいると、ほっとします。
沙久羅さんのHPです。院内学級の詩や植物園のようなお庭の写真や旅行の写真など時間を忘れて見入ってしまいます。
岩手にお住まいの絵描き上手なかふぇりんさんのHPです。手作りアイコンがいっぱいのBBSや日記もお楽しみ。
ホームページ作りのプロ?信天翁さんのサイトです。奥様の描かれた絵や信天翁さんの写真もすばらしいけれど、見せ方もすごいなぁ・・・といつも感心しています。
5歳になるmusumeちゃんをもつ頑張り屋の夏子さんのHP。環境問題も考えたライフスタイルが魅力的です。
鈴さんの手料理、一度食べてみたいなと思います。おいしそうな朝食が写真入りで紹介されていて、参考になります。手間隙かけて作った愛情いっぱいのお弁当にわが身をふり返って反省してます。
ヨンジュン氏ファンのお一人makaさんのHP。トールペイントや旅日記のお部屋を運営されています。






本読みさんのサイト
21st Novel

たまさんの書評やエッセイを中心とするサイトです。人生に対してしっかりした考えをお持ちの方だなと思わせる語り口が魅力的です。
虹の谷さん主催の子どもの本の部屋のサイトです。おすすめの本の紹介を低学年・中学年・高学年と対象をていねいに分けてしていらっしゃいます。新しくできた読書日記も参考になります。
やさしい二児のママ、ひろのしんさんの絵本の紹介をメインとするHPです。あたたかく、ゆったりした気分をどうぞ・・・
本当に本好きな方なんだと遊びに伺うたびに感動してしまいます。お読みになった本の詳しい解説がとても参考になります。






素材・お役立ちサイト
和風の素材がたくさん置いてあるサイトです。あまりの美しさにため息が出ます。掲示板の壁紙をお借りしています。
やわらかいタッチの素材がたくさんあります。主にありふれた日常の混沌の壁紙をお借りしています。
パステル調の素材がたくさん置いてあり、心が休まります。kayさんのあたたかで、さわやかな人柄がしのばれます。
ファンタジックでかわいらしい素敵な素材が置いてあります。
掲示板をお借りしています。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送